WebEntrySystem OperatorMenu
お問合せ&FAQ
■お問合せの前にFAQもご覧ください。
■お問合せフォームへはこのページの下にあるボタンからどうぞ。


  Q1.お仕事の内容は?
   住所や電話番号などのパーツ化された画像をみて、そのまま入力していくお仕事です。詳細は「お仕事の流れ」のページをご覧ください。
  Q2.誰でもできますか?
   既に作業されている方の中には障がいを持った方や、ご高齢の方もいらっしゃいます。作業スピードが遅くても問題がない仕組みですので、パソコン初心者の方でもご参加頂けます。
 ただし、「Web Entry System」は作業量に対して報酬が発生し、ミス入力をした分は課金されない仕組みとなっています。つまり、入力が遅くてミスの多い方は報酬が少なく、正確で早く入力できる方は報酬が多くなります。
  Q3.必要なスキルはありますか?
   ありません。簡単な入力作業ですので普段インターネットを利用されている方や、メールを書いて送信する程度の入力ができれば大丈夫です。
 むしろ一件あたりの単価が決して高くありませんので(大変申し訳ないのですが・・・)、スキルや資格をお持ちで、高額の報酬を得たい方にはお勧め致しません。
 育児中の主婦の方など、限られた時間内で気軽にお仕事をしたい方にお勧めいたします。
  Q4.いつでもお仕事を行うことができるのですか?
   常にお仕事があるわけではなく、時期によっては全く配信がなかったり、配信したお仕事が終わってしまうこともあります。配信時間に関しましては、ログイン後のマイページ「お知らせ」にて常にお知らせしております。
  Q5.なぜお仕事の配信量が増減するのですか?
   弊社は企業様からの入力代行の依頼に基づきお仕事の配信を行っております。クライアント企業様からの発注量に応じて配信量が左右されます。
 また、作業の集計プログラムやメンテナンスのため、意図的に配信量を調整する場合もあります。
  Q6.ノルマや納期はありますか?
   ありません。本当に「お好きなときに、お好きなだけ」お仕事が出来ます。
 「Web Entry System」は一度に5件から10件程度の画像が表示され、その入力が終わる都度、新しい画像が表示される仕組みです。一度画像が表示されてから20分以内に入力が完了しないと無効になりますが、無効になってもペナルティーなどはありません。(そのお仕事は自動的に他の方に回ります)
 お好きな時間に作業を始め、ご自分の都合に合わせて止めることが出来ます。
  Q7.専用のソフトなどのインストールが必要ですか?
   必要ありません。インターネットにつながるパソコンがあれば他には必要ありません。
  Q8.研修はあるのですか?
   ありません。作業をシンプルにし、どなたでもすぐに作業を始められるように工夫しています。ただ、ミス入力をした分は報酬が発生しない仕組みですので、報酬アップのためにはご自身でスキルアップして頂くことが必要です。
 ※サポート費用や研修費、教材の販売などは一切ございません。
  Q9.在宅ワークについての資料(パンフレット)はありますか?
   パンフレット等は作成しておりません。ご質問等がございましたら「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

 ※ご希望された場合は弊社をご見学いただき、実際の作業などをご確認いただくことも出来ます。
  「お問合わせフォーム」にて、ご訪問を希望する日時を2〜3お知らせください。
  (ご見学希望が集中した場合など、日程の調整をお願いすることもあります。)
   
   


 





 
お問合せフォームはこちらから

IDをお持ちの方

IDをお持ちでない方