WebEntrySystem OperatorMenu
お問合せ&FAQ
■お問合せの前にFAQもご覧ください。
■お問合せフォームへはこのページの下にあるボタンからどうぞ。


  Q1.初期費用は発生しますか?
   発生しません。もちろんミス入力に対する請求などもありません。登録されているオペレーターの方に何らかの費用を請求することは一切ありません。
  Q2.システム利用料は必要ですか?
   費用は一切頂いておりません。もちろん専用ソフトや機器の販売等も行っておりません。
 これまでもオペレーターの方から何らかの費用をいただいた事は一度もありません。
  Q3.申し込み方法を教えてください。
   このホームページ上にある専用の登録フォームから登録します。詳細は「ご登録方法」のページをご覧ください。
  Q4.申し込みに必要なものは何ですか?
   登録フォーム上からご登録後、ご本人の確認書類と秘密保持誓約書を郵送していただきます。詳細はご登録方法のページをご覧ください。
  Q5.説明会はありますか?
   入力作業を出来るだけシンプルにし、どなたでもすぐに作業が出来るように工夫していますので、説明会などは実施しておりません。

 ※ご希望された場合は弊社をご見学いただき、実際の作業などをご確認いただくことも出来ます。
  「お問合わせフォーム」にて、ご訪問を希望する日時を2〜3お知らせください。
  (ご見学希望が集中した場合など、日程の調整をお願いすることもあります。)
  Q6.年齢制限はありますか?
   登録できる年齢は18歳以上です。上限は設けておりません。ただし、20歳未満の方は親権者もしくは法廷代理人の本人確認書類及び、同意書が別途必要になります。詳しくはこちら
  Q7.いつでも解約できますか?
   はい。いつでも解約することが可能です。解約することによる費用やペナルティの発生は一切ございません。ただし、一度解約しますと、解約した日から一年以上経たないと再契約できなくさせて頂いています。
  Q8.解約の方法は?
   マイページ(ログイン後のページ)にある「解約」ボタンを押してください。登録メールアドレス宛に「解約メール」が送信されます。メールに記載された「解約用URL」をクリックすると解約手続きが完了します。
  Q9.本人確認書類に記載されている住所と現住所が違うのですが?
   変更内容が裏面などに記載されている場合は、裏面もコピーして ください。(健康保険証の表に住所の記載が無い場合があります。確認いただき、裏書のコピーを必ず同封ください)

 変更内容が記載されていない場合は次のいずれかの書類のコピーを同封してください。

 ・電話・電気・水道・ガス・NHKのいずれかの請求書または領収書
 ※ご本人名義に限ります。
 ※作成、発行後90日以内のものに限ります。
  Q10.海外に住んでいますが契約できますか?
   はい。日本国内に金融機関口座をお持ちであれば、どこからでもお仕事に参加することができます。

 本人確認証明書につきましては、漢字又はアルファベットで記載されている証明書をお願いします。
 そうした証明書がない場合は、パスポートのコピーと一緒に、現住所が漢字又はアルファベットで記載されたご自分宛の郵便物をお送り下さい。
   
   


 





 
お問合せフォームはこちらから

IDをお持ちの方

IDをお持ちでない方